2013年10月21日

UST公開生放送!【24h_SKA in OSAKA】10/22(火)20:00〜@大阪東心斎橋club STOMP 

●24h_SKA in OSAKA● 
http://www.ustream.tv/channel/ska-24hour

■□■□■□■ 24h_SKAとは?? ■□■□■□■
24時間SKAが流れてるUSTREAMあったらいいよね!とゆうことで
24時間テレビの放映にぶっつけてUST放送していた【24h_SKA】。
関東を中心に活動しているDJが集まり24時間リレーしていくという、なかなかおもろい企画な反面、主催側は終盤が近づくとともに眠気と疲労も限界に近づくという超ハードな内容だったようですあせあせ(飛び散る汗)

そこで…という訳かどうかは突っ込まずに置いときまして、
9月10日より【24h_ska Japan tour】と題して、第二、第四火曜日の夜にUSTREAMにて各回を北海道、東京、愛知、石川、大阪、福岡の6都市をリレー形式でレギュラー配信し、
1回につき、2時間位を計12回配信することで合計24時間を達成しようという企画がスタートしました!!

topbox3.jpg
http://24hska.jp/

10/22(Tue) 20:00〜@大阪東心斎橋club STOMP ※UST公開生放送!!! http://club-stomp.com/

DJ:なまこ (RUDY STEP)
   MAY (RUDY STEP)
   zen (RUDE STOMPERS/RUDE IT UP)
   DAIGO(SKA BAR/LOSt SKAUTERS)


この度、第4回目という事で大阪からのUST配信、そこでボクもDJで参加させて頂きます♪
20時からclub STOMPにてチャージフリーで開催してますので、ご近所の方は冷やかしがてら遊びに来て頂けると幸いです!
60s〜80sぐらいまでで色々と幅広く選曲していこうかなと思います!

posted by だいご at 00:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

