2009年05月23日

●SOLDAT SKA - REGGAE TEAM 7inch 45rpm 1981 AMIGO AMS162

まだまだブログ、飽きてなんかいませんよ!!!


YES!!!三日坊主とは言わせません!





昨日、仕事終わるの遅かったんですが、チャリを走らせTAROくん主催の『SOUNDISKA』ってゆうイベントに向かいました。




TARO君とは確かALPHA BOY SCHOOLの来日の神戸公演?それぐらいに知り合って、ブリューとか遊びに来てくれたりたまたま釣りしてる時に鴨川とかで出くわしたり。笑




そんな色々お世話になったりなんで行かない訳にはいかんでしょう!





とはいっても、もう11時近くなってたんでバンドとかDJ見れなくても
話とかできたらなぁ。と思ってたんですが、ハコに着いた時には案の定、既にイベントは終了していました↓↓↓




ZENさん、TAKUYAさん、M原君とかももう帰ってしまった後でした。泣




ちょうど上に上がってみると、THE DRAKE TONESの山城さんと千歳さんとNATURAL FLOWの井上さんとガーくんが居はったんで喋ってたら盛り上がってしまって、気づいた時には僕も打ち上げに参加してました。




ずっとその4人と話してたんですが、なんかめっちゃおもろかったっすね〜!
STOMPのトイレでの話が強烈すぎ。笑




落ち着いた所で山城さんと千歳さんと一緒に歩いて帰ったんですが家に帰宅したのは朝方4時でした…



そんな感じで今日はほぼ眠らずに会社の日直当番。
緊急の症例が入り、がーしーまで車をぶっ飛ばしてきました!





第5回目のSPECIAL BREW RECORD REVIEWは80年代初期のスウェーデンのSKA〜REGGAEバンド、【REGGAE TEAM】の7インチ『SOLDAT SKA』です。


Image039.jpg


タイトル曲はLPにも収録ですが、7インチはなかなか手に入らないかと思います!




行進曲みたいなイントロがええ感じですよね。



てな訳で、今からカラオケに行ってきます!オケラーゼ♪


WOOLY BULLYとかポールアンカのDIANAとかテンプテーションズのMY GIRLとかも歌ってきます。
posted by だいご at 23:10| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | レコード紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントめちゃ良かったで!!!!残念賞!

は!!その7インチ!! やぱスゲーなほんま〜♪♪
Posted by ジろ at 2009年05月24日 03:04
ジェロさん>
ジェロさんも行ってはったんですよね(>_<)
遅くなってしまったのが悔やまれます↓
お客さんもかなり入ってたみたいで、どんな感じか見たかったです↓

ルーストのブログ見たんですが、ZENさん、生きてて良かったです。笑
最近会えてなかったんで喋りたかったんですけどねぇ…

あああ、ぼーーーりんぐ、バスフィッシィングーー!!!
Posted by daigo at 2009年05月24日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。