2012年07月03日

2012.07.01.(SUN) SKA BAR DJ SET LIST

7月1日に行われましたSKA BARにお越しいただきました皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

僕がSTOMPに到着した頃は、かなり激しい雨が降っていたので、お客さんの入りなど少し不安に思っていたんですが、
そんな不安もどこへやら。

オープンの頃には雨も上がり、それもあってか普段よりも早い時間帯からフロアも良い雰囲気にグッド(上向き矢印)

今回はライブなしでレギュラー、ゲストDJ合わせて総勢9人のセレクターナイト!
お客さんも終始盛り上がっていて、楽しんでいる様子を見ながら踊るのがめっちゃ気持ち良かったでするんるん


僕は何故かずっとDJブース内で踊っていて全く休む暇なく気が付いたら終電が迫っていて泣く泣くSTOMPを後にするという本当に楽し過ぎた一夜でした三日月

ただi-Phoneでちょくちょく写真撮ってたんですが使える写真が全くないという残念な感じ…


ところで最近イベントに行く度に「あれ?だいごくん太ったんちゃうん?」とよく言われるんですが、まあ
太りましたよあせあせ(飛び散る汗)

正月ぐらいに旺盛な食欲がさらに旺盛になってしまい、その上、以前に比べ代謝も悪くなったのか。。


しかしSKA BARで踊って体を動かした結果、家に帰って体重測ったらぼちぼち痩せてました!
ピーク時からするとこれでも5キロぐらい減ったんでこの調子で、よく「細い」と言われていた大学時代の58キロぐらいまで絞ろうと思います手(グー)


今回FOODを出店して頂きました「SKAVOOVIE」のジャークチキン食べても痩せてました手(チョキ)

食べた分、それ以上に好きな音楽を聴いて、踊って、健康的に痩せるexclamation

新たな音楽の楽しみ方と言うか目的を見出してきた気がします。

そう、なんとなく。なんとなくネ!



話も逸れてきて何が書きたいか分からなくなってきたので、珍しく今回7月のSKA BARの僕のセットリストを挙げてみたいと思います。

前半2TONE、ネオスカ!特に秘密にしとくような激レアなのはかけていないので公表ダッシュ(走り出すさま)

こうリリース年を付けて見てみるとSPECIALSやMADNESS等が台頭する1979年の翌年の1980年という1年が2TONE SKA REVIVAL的にどれほど重要かがよく分かります!逆にSPECIALSやMADNESS影響力の凄さがどれほど大きかったのかが知れるというか。この辺を掘り下げて新しい音源を見つけるのが最高に楽しいんですが、最近あんまり試し買いが出来てないです…


後半はROCK STEADY〜SKAるんるん

YOUTUBEがある分は載せてみましたので聴いてみて下さい〜目




BAND / TITLE / FORMAT / LABEL / YAER / COUNTRY

01. THE VILLAINS - SKA MUSIC(7"ver) 7" ATTIC 1984 CA
02. THE MEMBERS - ROMANCE 7" Virgin 1980 UK
03. ERROL ROSS - ROUND IN CIRCLES 7" CARRERE 1980 UK
04. THE UPSET - (10-9-8) LIFT OFF 7" UPSET 1980 UK
05. THE DETAILS - KEEP ON RUNNING 7" ENARGY 1980 UK
06. BILL LOVELADY - SHE DONE ME IN 7" CHARISMA 1980 UK
07. DAVID LINDLEY - DO YA' WANNA DANCE 7" ELEKTRA 1988 GER
08. KINGSTON COWBOYS - ONCE A DAY 7" CLIFFORD ???? GER
09. MIXED BLOOD - LET'S DANCE AGAIN 7" RCA 1980 FRA


01. THE VILLAINS - SKA MUSIC


02. THE MEMBERS - ROMANCE


05. THE DETAILS - KEEP ON RUNNING





01. DELANO STEWART - DANCE WITH ME 7" GAY FEET 1968 JA
02. PHILLIS DILLON - GET ON THE RIGHT TRACK 7" TREASURE ISLE PRE 1968 JA
03. LORD TANAMO - MOTHER'S CHOICE 7" SEP 1965 JA
04. DESMOND DEKKAR - MOUNT ZION 7" ISLAND 1965 UK
05. THE WAILERS - SIMMER DOWN 7" COXSONE COLOR PRE 1964 JA
06. THE WAILERS - MAGA DOG 7" ISLAND 1965 UK


01. DELANO STEWART - DANCE WITH ME


02. PHILLIS DILLON - GET ON THE RIGHT TRACK


03. LORD TANAMO - MOTHER'S CHOICE


04. DESMOND DEKKAR - MOUNT ZION


05. THE WAILERS - SIMMER DOWN



06. THE WAILERS - MAGA DOG


posted by だいご at 01:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

