2012年03月28日

Fiesta (NEOSKA cover version)

今夜3月28日東京の新木場Studio COASTにてTHE POGUESの来日公演!
今回の来日は東京のみの1公演だけ。勿論、仕事だったので見に行けてません…


THE POGUESは6年前ぐらいに来日した時に、大阪のマザーホールへ見にいってきたんですが、
普段自分が行くようなクラブやライブハウスでは見かけないような厳ついPUNKSやSKINSでいっぱいだったのを覚えています!
前々から敵対しあっていると思われる怖そうな人どうしが、受付前で鉢合わせになってケンカになりかけてたりとなかなか刺激的でしたねあせあせ(飛び散る汗)


さて、ライブともなるとそれまでのピリピリした雰囲気も何処へやら。皆の視線はステージに釘付けに。
注目のSHANEはステージ上で眠りこけーの、途中でステージ裏に引込みーのでアル中といった感じでしたが、
演奏は最高でメチャクチャ盛り上がっていましたるんるん
流石THE POGUESともなるとジャンルを超えて様々な方に愛されているんだなぁ〜と。感じさせられた夜でした。




ではでは本日の試聴は3/28の来日公演で最後の最後のアンコールで演ったTHE POGUESの代表曲のネオスカカバーで。




次回SKA BARは5月6日の日曜日の開催です!宜しくお願いします♪
posted by だいご at 23:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

2012.03.24(Sat) New Continental vol.25

遅ればせながら先日のSKA BARに遊びに来て頂きました皆様ありがとうございました!
今年から日曜日開催になったんで、京都までの終電の関係もあって
ラストまで残れなかったのが残念すぎるぐらい楽しかったでするんるん
次回SKA BARは5月6日の開催です!お見逃しなく!

そんな先日のSKA BARにゲストDJとして出演頂いたChikusaさんと名古屋のs.t.g.さんが主催する
大阪のMODパーティ【ニュウコンチネンタル】が今週末の土曜日、3月24日に開催されるんですが、
今回ゲストDJとしてDJ DAIGO出演させて頂きます目

o0591087411854374627.jpg

o0591087411854374628.jpg

New Continental vol.25
◆2012.03.24(土)
◆open/start 22:00→

◆難波Mele
 大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
 tel → 06-6634-1539
 web → http://namba-mele.com/access.html

◆Ticket〈without drink〉
・adv:2,000yen
・door:2,500yen

◆Guest Live Show
・six(東京)
60年代の音楽&ファッションをベースにしつつも、
ジャンルにこだわらない活動を続けるスリーピースバンド「six」。
セカンドアルバム「LHBB」(リトルハミングブルースバード)より2年7ヶ月ぶりとなる待望のサードアルバム「COBB」(カラーオブバックビート)の発売が決定!
シンプルかつワイルドな録音にさらに磨きをかけ、センスあふれるオリジナル度の高い楽曲は、2011年において他のバンドを唸らせるほどのクオリティー。実に心地良い。
THE COASTERS「That Is Rock And Roll」, Jackie DeShannon「Breakaway」のオリジナル日本語カバーに加え、THE HAIRの名曲「Just A Little Love」のカバーを含む全10曲、まずは大音量でお楽しみください。
http://www1.ocn.ne.jp/~six/

・Jimmy and His Mojomen
2009年結成よりスタイルを変え続けてきたGARAGE PUNK BAND。
The Pretty ThingsのO.A、MODS MAYDAY出演を果たした実力派。
凶悪なFUZZ SOUNDに破壊的なドラムは正に1966年スタイル。

・The OLDTONES
"The OLDTONES"は、2006年4月に大阪で結成されたNEOSKAバンド。女性ボーカルの想像に反する力強い声に、女性ホーン隊をフロントに固めた7名のRUDE GIRLSがPOPでかつCOOLな曲に合わせて踊りまくるステージングが特徴。結成6年目をむかえ、ますますチープになったオルトンサウンド。見逃したら一生後悔するんだからっっっ☆
http://theoldtones.com/


◆Guest DJ
・MOMO(GO DEVILS/BLUES NIGHT)
・momo♪(OSAKA TWIST AND SHOUT)

・DAIGO(SKA BAR/SPECIAL BREW)


◆Resident DJ
・末續 哲玄〈s.t.g.〉
・Chikusa



ゲストバンド、DJ共に女子率高め&MODSイベントという事なんで、SKAを軸に60s〜多めの女性ボーカル多めのPOPCORN辺りも織り交ぜながらの
普段とはちょっと違った選曲で挑んでみたいと思います♪





5月4日(金)にはNew ContinentalのChikusaさんが、昨年に引き続き大阪MODS MAYDAYを主催されます〜exclamation×2
じらされながらも出演者の詳細がようやく全貌が明らかになってきました!

http://blog.livedoor.jp/chikusa_/


僕ももちろん遊びに行きます〜、間違いない最高の1日になる事だと思いますぴかぴか(新しい)
5月4日は大阪MODS MAYDAYの日ですよ!!!
posted by だいご at 23:48| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

試聴をまとめてみました!

こんばんは、だいごです。

明日は東京ではRCFのSPECIALですねexclamation
行けるものなら行きたかったんですが、日曜日にSKA BARのDJが控えているので断念、
明日は京都メトロに遊びに行こうと思いますグッド(上向き矢印)


過去に更新した分で試聴を付けているものだけでまとめてみました
音楽

ブログの容量の関係で、いっぱいになり次第、古い物はどんどん削除していますので、
今のところ聴けるのはここにアップしてるものが全てでするんるん


NEWNEWNEWNEWNEW


























今年一発目のSKA BARどうぞ宜しくお願いします♪

今回のSKA BARから以下の条件に当てはまるお客様には割引があります!!! 
※下記条件にあてはまるお客様は、【500円OFF】にさせて頂きます♪
・19:00までにご来場のお客様。
・学生のお客様。(学生証をご提示下さい)



SKA BAR @ CLUB STOMP
2012.03.04(Sun)
18:00 start!⇒23:30close!

■SPECIAL LIVE 
光風&GREEN MASSIVE (from TOKYO)

■SPECIAL GUEST DJs
YODA KENJI(STEP SOFTLY / BITTER SWEET)
LITTLE - T(CARIB RECORD)
CHIKUSA(New Continental)

■RESIDENT DJ
GEN(SKA BAR)
YAMADA(Mood For SKA)
DAIGO(SPECIAL BREW)
HIRO(SUMMER PLACE)

SKA BAR WEB:http://www.skabar.net/ 
    BLOG:http://skabar.seesaa.net/



posted by だいご at 00:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

